商社様へ

HOME>商社様へ

弊社は商社様と直接お取引できるようさまざまな対応をさせていただいております。
入荷、プレス、検品、検針、補修、各店発送を一貫して行っております。また管理面でお困りの商社様に安心できるシステムを導入し、対応しております。

商品の受け入れについて

商品の受け入れについて

海外から直接の荷受けが可能となっており、入荷時はコンテナ40フィートの受け入れが可能です。

管理について

管理について

お客様に迅速に対応できるよう担当者を一名、専属でお付けし対応させていただきますのでご安心ください。

作業内容について~商品の流れ~

商品入荷
入荷明細書またはパッキングリストをもとに、入荷枚数の確認を行います。
検針作業
コンべ検針機、ハンド検針機、エックス線検針機を使用して、異物混入の確認を行います。
検品作業
汚れ、キズ、縫製不良などの外観検品を行います。
付属品取り付け作業
下げ札、ベルト、ファーなどの付属品の取り付けを行います。
アイロンプレス作業
プロの職人が一枚一枚丁寧にアイロンで商品を仕上げます。
また機械プレスも設備しており、トンネルフィッシャー、ボックスプレス、人体プレス等も完備しております。
最終検品
汚れ、キズ、縫製不良、付属品の取り付け、プレスシワなどを検品スタッフが一枚一枚丁寧に検品いたします。
梱包
商品が汚れないよう商品のサイズに合った袋を使用し梱包いたします。
出荷作業
一括納品、または各店発送を行います。
また、自社トラックを用意しておりますので直接納品することも可能となっております。

オーダーについて

まずはTEL03-5242-8377またはお問い合わせフォームより
お問い合わせ下さい。担当者が迅速に対応いたします。
オーダーが確定しましたら、下記のオーダー用紙にご記入の上ご返信ください。

オーダー用紙ダウンロードはこちら

検品・検針のご相談はお気軽にお問い合わせください!

お電話は【03-5242-8377】受付時間 10:00~18:00 土日祝日を除く

お見積依頼・お問合せはこちらお急ぎの方専用窓口はこちら

このページのトップへ